はじめまして。社会不適合者です。

この度ブログを始めました。きーふって呼んで下さい。

(続く気が全くしないのは内緒)

 

まずは適当にダラダラと自己紹介書いていきます。

 

現在23歳♂です。

2023年の3月に大学生活を終え実家を出ました。しかし新卒で入った会社を4ヶ月で退職、その後転職するも今度は2ヶ月で退職。現在は実家に舞い戻り、大卒のくせにフリーターしてます。

まあ要するに、生粋の社会不適合者というわけです。正社員になって自立して生きていくのは僕にはとことん向いていませんでしたね、、、

 

趣味

音楽

大学生の時に、PioneerのDDJ-400買ってDJやってみたり、FL Studio使ってビート作ったりしてましたが、今は主に聴く方です。

ジャンルは、US Hiphop,R&B,House,Afro,Reggaetonよく聴きます。新アルバムの"VALUTURES 1"がリリースされたこともあり、

最近はYeことKanye Westにハマり散らかしてます。特に、新曲の"DO IT"が個人的に気に入ってます。

それと、Kanyeが手掛けるブランド『YEEZY』の近未来感溢れる新型フットウェア『YZY PODSの販売価格が突然$200/28900円→$20/3100円に値下げされるという金欠フリーター歓喜のイベントが起こったので、思わずポチってしまいました。送料で6100円かかるんですけどね、、、まあ国際郵便だから仕方ない。早く履いてみたいです。

他にも、ロンティーやフーディ、Tシャツなど、YZY PODS以外のアイテムも同様に3100円で統一されて販売中なので、要チェックです。

 

YEEZYのオンラインストアから購入可能です!
SPLY – YZY (yeezy.com)

 

、、、話が脱線しすぎましたね。

 

・ドライブ

目的地も決めずに衝動的にドライブしに行く癖あります。

フリーターのくせに生意気にも自分の車を所有しております。車種はSUBARUインプレッサスポーツGT6で、グレードは2.0i-L、カラーはパールホワイト、四駆ではないです。見た目、車内空間、走り心地、安全機能など、どれもお気に入りです。

僕がステーションワゴン選んだのは、間違いなく父親の過去の車に影響受けてると思います。

日本車だとスバルが一番好きですね。車の外装・内装デザイン、水平対向エンジン、最高です。あと、運転しんどくなってきた時、アイサイトあるとかなり快適です。

 

・Apex Legends

シーズン19から始めました。(おっっっっっそ!!!!!)

TwitchやYouTubeでストリーマーやプロ選手のプレイをよく見ていて、ずっとやりたいと思っていたんです。去年の10月頃にひと月分の給料使ってようやくゲーミングノートを購入、PCのセットアップ後すぐにインストールしました。

シーズン20ランクでは、現在ゴールドlllで沼っております。キルレは0.4、、、

よく使うキャラはバンガロールブラッドハウンドコンジットカタリストレヴナントですかね。味方によってキャラ変えるようにしてますが、一人か二人に絞って練習した方がいいんですかね?でも飽き性なんで、色んなキャラ使ってみたいんですよね。

お気に入り武器は、フラットライン、ネメシス、ボルトSMG、CAR SMG、Lスター、リピーターです。下手すぎるので、SGとウィングマンはアカン、、、

ちなみにPCは、ASUS / TUF GAMING F15 / 15.6inch GeForce RTX 4050 Core i7-12700H (2023年モデル)使ってます。個人的にコスパ最高だと思います。

 

Amazonリンクはこちら!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BVZ3C5N9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s01?ie=UTF8&psc=1

 

 

書くの疲れてきました。ブログガンガン更新してる方々、凄いですねえ、、、

 

最後になりますが、僕今うつ病の疑いありまして、明日初めて心療内科で診てもらいます。

 

症状(?)としては、

以前よりも格段に疲れやすい(頭痛が酷いんです)

食欲と性欲が湧かない

お風呂に入らない日が多くなった

人と話すのが怖く、上手く会話出来ない

趣味が楽しくない

たまに涙が抑えられなくなる

などです。

 

うつ病なんてメンタル弱いだけやろ」って今まで思ってましたが、舐めてました。詳しくありませんが、脳からの信号が異常になり、それに伴って体の他の器官も正常な働きが出来なくなる(?)みたいです。要するに、脳のエラーですね。日常生活に支障出てきたので、受診してみることに決めました。

 

随分長ったらしくなってしまいましたが、初投稿はこの辺で終わりにします。最後まで読んで下さったあなた、聖人です。ありがとうございました。

不定期になると思いますが、今後も更新していくつもりです。よろしくお願い致します。

 

こんな感じでいいのか、、、?